安室奈美恵さんの琉球新報が凄い!

竹田竜太鍼灸整骨院 > 安室奈美恵さんの琉球新報が凄い!

安室奈美恵さんの琉球新報が凄い!

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も解消する

アンチエイジングに効果的な微弱電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療臨床20年以上

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。



先日、沖縄からお越しの患者様にお土産を頂きました。

なんと沖縄の新聞(琉球新報)。


9月16日に引退される安室奈美恵さん。

6月3日に東京ドームでラストツアーを終えられました。

全23公演で80万人を動員されたそうです。

国内ソロアーティストとしては史上最多記録。

ご存知の通り安室さんは沖縄県出身。

沖縄の琉球新報の一面に

ドーン!!ですよ。

竹田竜太鍼灸整骨院

写真では伝わらないかもしれませんが

とにかく凄い迫力。


こんな紙面は初めて見ました。


以前に安室さんが美容鍼に興味を持たれている

というブログを書きましたが、

治療を受けていただいていればうれしい限りです。


40歳を大きな転機と考えてらっしゃるようですが

鍼を始めるには良いタイミングかもしれません。


個人でタイミングに差はありますが、

年齢で節目を決めて

鍼を始める方は少なくありません。


初めてみたい。

興味がある。

治療受けてみたいな。


と思った時こそが

鍼治療(美容鍼)を始める

一番のタイミングだと思います。


お顔のむくみが抜けない。

フェイスラインが下がってきた。

頬が重たく感じる。


と感じ始める前からの治療は、

その後の効果に大きく影響します。


思いついたら吉日!


先延ばしにしないで一度トライして頂けたらと思います。



美容鍼で綺麗になりたい方はこちら

ボトックス失敗を改善したい方はこちら

竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ