流行の「遠隔治療」は段違いに!すごい?!

竹田竜太鍼灸整骨院 > 流行の「遠隔治療」は段違いに!すごい?!

流行の「遠隔治療」は段違いに!すごい?!

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も解消する

アンチエイジングに効果的な微弱電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療20年目

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


WEBを徘徊していると

色々な治療法があるものだと

感心してします。


その中でも最近

「遠隔治療」

というモノを多く見かけます。


電話で会話(?)して

治療すると腰痛が良くなったり

…金運が上がったり(!?)

するらしいです。


鍼灸の世界で「遠隔治療」と使う場合、

多くは「患部(痛いところ等)から離れたツボを使って

問題を解決する」という意味です。


この方法はボクも使います。

歴史のある伝統療法です。


しかし流行のこの

「遠隔治療」は

もっと全然!

段違いに!すごい!!

…だって…

電話ですよ…。


中には量子力学を使う

流派もありました。


ボクは大学の物理学科で

量子力学を学びましたが、

その流派の説明を読みましたが

理解できませんでした。

20年以上前なので

ボクが忘れちゃったみたいです…。


そのうちメールで治療する流派も

出てくるかもしれませんね!


※【…と書いていて

「まさか…」と思って

検索したら実在しました(笑)】


いやもう凄すぎ。

もうラインで治療しようよ。

きっとできるもん。


…ボクは鍼灸で

王道の治療を続けます。

竹田竜太鍼灸整骨院

お電話での遠隔治療の

お問い合わせはご遠慮ください。


そこまでの実力が付きましたら

考えさせて頂きます…。


美容鍼で綺麗になりたい方はこちら

ボトックス失敗を改善したい方はこちら

竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ