首が凝ると神経が圧迫されて自律神経症状がでるよ!

竹田竜太鍼灸整骨院 > 首が凝ると神経が圧迫されて自律神経症状がでるよ!

首が凝ると神経が圧迫されて自律神経症状がでるよ!

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療・鍼灸師歴19年目のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


良くあるこんなパターン。

「肩凝った…」

「あ、頭痛い…」

「胃がムカムカする…」


覚えありませんか?

それ普通に治ります。


肩凝っているのだけど

自覚が無くて、いきなり頭痛出現パターン。


鎮痛剤がなかなか効かないのですよ。

辛いですよね。


首の横の筋肉の中を

迷走神経という神経が走っています。


名前の通り身体のいたるところに迷走しています。


冷や汗が出たり目眩がしたり…

といった症状にも関係しています。

この迷走神経はかの有名な自律神経のひとつであります。


簡単に説明すると

「首が凝ると神経が圧迫されて自律神経症状がでるよ!」

というお話です。

「ではそのコリを緩めればよいのでは?」

その通りです。

ただちょっと難しい。

マッサージやストレッチレベルではかなり難易度が高いです。


ただ手前味噌ですが

鍼ならスッと抜けます。

鍼が得意な症状の一つです。

鍼灸 竹田竜太鍼灸整骨院

治療を続けていくと

症状の出現回数が減ります。


最終的には卒業して、

定期的なメンテナンスでOKです。


一回手に入れた症状のない状態って

手放したくないですよね。


迷っている方は一歩前へ!

道は必ず開きます。


竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ