◆平成堂高田鍼灸整骨院〈患者様の声 No43〉◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆平成堂高田鍼灸整骨院〈患者様の声 No43〉◆

◆平成堂高田鍼灸整骨院〈患者様の声 No43〉◆

竹田竜太 平成堂高田鍼灸整骨院

◆どのような症状でお悩みでしたか?
 
  ほうれい線(たるみ)・顔の左右差・目もとのしわ・肩こり・腰痛
  

◆今までその症状を改善するためにどのような事をされていましたか?

  ローラータイプの美容器

◆その結果はいかがでしたか?

  ローラータイプの美容器は効果はあるものの、それが1日もてば良い方で持続時間がいまいちでした。

◆当院へ通院するきっかけは何ですか?

  テレビで拝見して。

◆当院に通院するようになり、お悩みの症状はどのように改善しましたか?改善して良かった事などはありますか?

  まず、顔全体がリフトアップし、ほうれい線がほぼなくなりました。
  また、笑った時の口角の左右差がなくなったことに最近撮影した証明写真を見て気が付きました。
  それだけでもうれしいのですが、その他先生は施術されているときに、顔だけでなく全身の調整を整えて下さいます。
  そのおかげで疲労がとれるだけでなく、全身がすっきりして細くなってきました。
  本当にうれしいです!
 

◆同じような症状で悩んでいる方にメッセージをお願いいたします。
 
  先生本当にすごいんです。自覚症状が無い、悪い部分にも気がついて処置をして下さいます。
  しかも悩みや希望を丁寧にカウンセリングして個々にあった治療をしてくださるだけでなく、その日の体調にあわせていつも工夫を施して治療をして下さいます。
  おかげさまで、これから年を重ねることに不安がなくなりました。
  もし、顔の老化でお悩みでしたら平成堂高田鍼灸整骨院で治療をされてみることを、おすすめいたします。
 

  ( Y・M 様  28歳  販売  )


 ご協力ありがとうございました!

            東京都豊島区高田1−23−33
                   平成堂高田鍼灸整骨院

当院にお越し下さっている患者様の声→


東京豊島区 美容鍼灸・鍼灸専門サロン 竹田竜太鍼灸整骨院


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ