◆平成堂高田鍼灸整骨院〈患者様の声 No42〉◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆平成堂高田鍼灸整骨院〈患者様の声 No42〉◆

◆平成堂高田鍼灸整骨院〈患者様の声 No42〉◆

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼

◆どのような症状でお悩みでしたか?

 ・ほうれい線や肌のたるみ等
  ・年齢とともに体重が増加し、やせにくくなった体質
  

◆今までその症状を改善するためにどのような事をされていましたか?

  ・化粧品やマッサージなど多くの事を試していました。
  ・食事制限など食べ物(野菜中心や炭水化物を減らす)の工夫

◆その結果はいかがでしたか?

  ・現状維持が出来ていたが、改善はされなかった。
  ・やせなかった。

◆当院へ通院するきっかけは何ですか?
  
  ・TV放送を見てHPを探しました。
  ・HPを見て、ぜひ試してみたいと思い予約しました。
  

◆当院に通院するようになり、お悩みの症状はどのように改善しましたか?改善して良かった事などはありますか?

  ・美容鍼については、現在途中経過で3クール終わって最終段階でどのくらい効果が出るか、とても楽しみにしているところです。
   今でもほほのたるみがリフトアップされている効果は実感できています。
  ・耳ツボは当初から驚くほど効果があり、食欲がおさえられ体重もどんどん落ちています。
 

◆同じような症状で悩んでいる方にメッセージをお願いいたします。

  ・年齢からくる悩みは仕方ないと諦めがちですが、やはり女性として活き活きと生活したいので
   素敵な洋服が似合うスタイルやお化粧が楽しくなる肌でいられる様にしたいなぁと思います。
 

  (  K・S 様  46歳  主婦 )


 ご協力ありがとうございました!

            東京都豊島区高田1−23−33
                   平成堂高田鍼灸整骨院


当院にお越し下さっている患者様の声→


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ