撮影前!美容鍼に駆け込むモデルさん

竹田竜太鍼灸整骨院 > 撮影前!美容鍼に駆け込むモデルさん

撮影前!美容鍼に駆け込むモデルさん

こんにちは。

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます(^-^)V

豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、耳つぼダイエットの事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


鍼灸・接骨・交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


大切な撮影があるという、平成堂お馴染のMちゃん。

「やっぱり撮影前は美容鍼だよね!」と言う事で、早速施術開始!

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区鍼灸師募集

美容鍼を初めてしたころは緊張していたのに…

今ではリラックスし過ぎです!

施術中、ウトウトと寝ています(笑)

撮影後の写真を1枚見せてもらいました!

ん~。美容鍼やっぱり最高~!

僕も頑張りました★

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区鍼灸師募集

Mちゃんの様に、撮影前オーディション前に平成堂に駆け込む

モデルさん・タレントさんも数多くいらっしゃいます。

人気の平成堂の美容鍼は口コミで広がっています。

ありがたい事ですね!

予約が取りにくい事で皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、

お一人お一人の症状と向き合った治療をしておりますのでご理解ください。


今までのブログにも書いていますが…

顔のたるみ・むくみ・ほうれい線・目のクマ・眉間のしわには、

しっかりとした原因があります。

根本的原因からケアする事で、理想のお肌を手に入れることができます。

本来のフェイスラインを手に入れて、一回の治療でも

リフトアップ効果を実感していただけます。

美容鍼ではこれまでマッサージや機械では届かなかった

肌の下の組織を直接刺激します。

組織を「直接刺激」して血流を改善するので、早い効果が期待できます。

顔、首、目のまわりには様々なツボがあります。

こうしたツボを刺激することで、血流が良くなり、また滞った気の流れが改善され、

くすみも取れ、より美しくなっていきます。

また、たとえば筋肉への「直接刺激」は筋肉の張りが改善され、

リフトアップにつながります。

局所的なしわの悩みも張りを取り戻すことで改善していきます。

ダイレクトに肌細胞や筋肉へ刺激できるのが鍼治療の特徴です。

お肌に直接鍼を刺すことで肌細胞や筋肉が刺激され、修復作用(免疫系)が働きます。

その時にリンパや血管が広がり、むくみや顔の凝りが取れ肌にハリ・ツヤが現れます。

定期的な刺激は、お肌の新陳代謝をさらにアップさせ、

ハリのあるきれいなお肌へと変化していきます。



平成堂高田鍼灸整骨院では、ただ今鍼灸師さんを募集しています。

詳しくは http://www.harikyuseikotuin.com/blog/item_933.html


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ