モデルも驚き!耳つぼダイエット効果★

竹田竜太鍼灸整骨院 > モデルも驚き!耳つぼダイエット効果★

モデルも驚き!耳つぼダイエット効果★

こんにちは。

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます(^-^)V

豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院 美容鍼、

アンチエイジングの事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸・接骨・美容のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です♪


食欲が抑えられない方。

腰や膝の痛みをとりたい方。

健康診断や病院で減量を指示された方、生活習慣病と言われた方。

花粉症などアレルギーでお困りの方。

産後に体重が戻らない方、肌荒れ・髪の傷みが気になる方。

最近、洋服がキツイと思った方・・・などなど。

今一人では解決できていない、そんなあなたにおススメです。

職業柄、太れないモデルのTさんがモニターに協力してくださいました!

食事制限することなく、2か月で約5キロのダイエットに成功しました!

耳つぼダイエット

こちらが耳つぼダイエットの円皮鍼(1,500円)になります。

耳つぼダイエット

以外にも目立たないので、モデルさんも普通に貼られています!

耳つぼダイエット

耳つぼダイエットとは?

耳つぼ刺激により、食欲を自然に抑え過剰になっていたインシュリンの分泌量を

正常に整えることによって、太りやすい不健康な体質から太りにくい健康な体質へと

改善をはかっていく画期的な科学的で、医学的なダイエット法として信頼されています。

皆様を成功へ導くことのできるものと、自信をもっておススメします。

今までの太った体型と間違ったダイエット方法に“さよなら”して、

痩せて、美しく、生活習慣病を予防し、いつまでも若々しく

今まで以上の“健康”を手に入れましょう!!

という予防医学の視点に立ち、健康的なダイエットを目指します。

ご質問等お気軽にお問い合わせください!

国家資格を持つ、経験豊富な鍼灸師の本物の耳つぼダイエットをご提案します!

平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ