交通事故の専門家です!

竹田竜太鍼灸整骨院 > 交通事故の専門家です!

交通事故の専門家です!

こんにちは。

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます(^-^)V

豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院 美容鍼、

アンチエイジングの事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸・接骨・交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です♪

平成堂高田鍼灸整骨院

当院には、交通事故による痛みでお悩みの方もたくさん通院されています。

交通事故による痛みのご相談から、面倒な法的なご相談も詳しく親切に

アドバイスさせていただきます。

交通事故が原因の痛みは長引いたり、後から症状が出てきたりするので

軽く考えず何でもご相談して下さい。

交通事故に遭った場合、一番大事なことは「早い段階で治療をする」ことです。

交通事故では、日常のけがでは傷めないような部分もダメージを受ける事が多く、

放置すると痛みや機能障害、2次的障害(肩こりや腰痛など辛い慢性症状)へと発展する事もあります。

当院では交通事故によるむち打ちの治療も行っております。

交通事故の後遺症は、臨床上かなり多く、放置すると痛みや機能障害から

2次的障害を引き起こす事があります。

早期にきちんとした対応と、症状が完治するまで治療される事をおすすめします。

悩む前に1度、ご相談ください!

平成堂高田鍼灸整骨院

平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ