最強の健康法・美容法はとっても簡単♪

竹田竜太鍼灸整骨院 > 最強の健康法・美容法はとっても簡単♪

最強の健康法・美容法はとっても簡単♪

こんにちは。


今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます(^-^)V


豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院


美容鍼、アンチエイジングの事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


身体のバランスチューニングと鍼灸・接骨のエキスパート



★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です♪


身体のメンテナンスってそんなにむずかしいことではないと思います。


例えば僕はここ一ヶ月ほど、一日5分、バランスチューニングをトレーニングしていました。


バランスチューニングは本来施術でするものなのですが、慣れたもので僕は自分で自分に…。


セルフで施術できると時間を選ばないのでとっても楽ですd(^^*)


バランスチューニングは平成堂高田整骨院ではメニューにあげていませんがすでに施術に取り入れています。


たった一ヶ月の間、一日5分だけです。


うっかり忘れたりしても週に4日はやっていたと思います。


それだけで身体の動かせる部分が増えて日常の生活がかなり改善されました!


腰痛も改善されてご飯が美味しいです(v^ー°)

平成堂高田鍼灸整骨院

「一日5分だけ!」…ってなにか胡散臭いですよね(笑)


でもこれこそが最強なのです。


鍼灸や整体、日々のメンテナンスも


何かトラブルがあったときだけではなく


2週間に、1ヶ月に一度でも「続けること」。


そのわずかな投資が自分の生涯にとっての大きな財産になっていきます。

簡単すぎて、シンプルすぎてつまらないですか?


あれこれやる必要、ありませんよ。


自分の身体に、センスにあう方法をすこしずつ見つけて、


シンプルにそれを続けていくだけ。


これが最強でもっともシンプルな健康法、美容法だと確信しています。


まずまず「自分に合いそうな」なにかをひとつかふたつ見つけましょう。


そして2週間それを「ただ続けて」みてください。


必ずなにかを感じることができると思います。


バランスチューニングについてはまたの機会にお話いたします。


ではまた明日!

平成堂高田鍼灸整骨院


平成堂高田鍼灸整骨院

 院長 竹田竜太






にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ