ひとりひとりのチカラと元気

竹田竜太鍼灸整骨院 > ひとりひとりのチカラと元気

ひとりひとりのチカラと元気

こんにちは。

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます(^-^)V

豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、アンチエイジングの事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

骨折治療のエキスパート
★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です♪

平成堂高田鍼灸整骨院

世の中自粛ムードですね…。

心情的には僕もそうなのですが、自粛しても誰も得をしないのではないでしょうか?


闇雲に自粛しても仕方がないし…と「どうしたら正しいのか?」がよくわからなくなりますよね。

心の中で犠牲者の方々の冥福を祈る気持ちさえあれば、

できるだけいつもどおり過ごしたほうが良いのではないでしょうか?


復興には何年間もかかるのだと思います。

ずっとその間寄り添って自粛を続けることはプラスなのでしょうか?


長い時間かかることだからこそ一人ひとりの元気が必要になってくるのだと思います。

「みんなで力を合わせる」ためには

「ひとりひとりが力をもっていること。元気であること。」が大切。

心因性の不安定な症状の患者様が増えています。

自分のための投資と体調管理の重要性を一層強く感じるここ最近なのでした。

貴方は10年後、20年後の自分の健康状態をイメージできますか??


●お知らせ● 月が変わりましたので、ご来院の際は保険証をお持ちください。


平成堂高田鍼灸整骨院


 院長 竹田竜太


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ