ファンデーションが滑るようになりました!!

竹田竜太鍼灸整骨院 > ファンデーションが滑るようになりました!!

ファンデーションが滑るようになりました!!

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療交通事故治療19年目のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


竹田竜太鍼灸整骨院

肌質アップとは?

「肌質」って他にどんな表現があるんでしょう?

肌質分類の

「普通肌」

「脂性肌」

「乾燥肌」

「混合肌」

は勿論知っていますが。

もっと感覚的な肌質ってありますよね?


臨床で出会う言葉は、例えば…

「透明感があるよね」

「ちょっとくすんでるね」

「私、肌が薄いんです」

「目の下のクマが夕方になると目立つ…」

などなど…主観的なものがあります。


これらは美容鍼で改善されますが、

別の嬉しい声を聴くこともあります。


「ファンデーションが滑るようになりました!!」

しかも一人や二人ではございません。


最初に耳にしたときは「?」でした。


でもそれはボクがファンデーションを

使わないからピンとこなかっただけです。


要するに

「肌に引っかからずに塗りムラが無く滑るように伸ばせた」ってことですね。


これって肌質改善だと思うのですが

それを表現する言葉が見つからなくて…

どなたかご存知の方がいらっしゃったら

竹田の方までご連絡いただければ幸いです(._.)




竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ