総合格闘家の…桜井‘‘マッハ‘‘速人…選手

竹田竜太鍼灸整骨院 > 総合格闘家の…桜井‘‘マッハ‘‘速人…選手

総合格闘家の…桜井‘‘マッハ‘‘速人…選手

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療交通事故治療19年目のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


先週末、各地の治療家が集まる新年会に参加してきました。

入口で専門学校時代以来

20年ぶりの友人と再会。


「変わってないねー」とかなんとか盛り上がりました。


高校、大学と男子ばかりの専攻だったからか

女子が少なくクラス会をほぼしたことがない私(笑)

男女がいるクラスの方がクラス会が頻繁らしいです。

そりゃそうですよね。

医療系の専門学校の仲間も

みんなバラバラに活動していたり

休みが合わなかったりで、

せーの!で集まるのはなかなか難しいんです。

日曜休みなんてほとんどないですから。


その20年ぶりの友人に

「奥に桜井さんといるから一緒に飲もうよ。俺アルコールだめだけどw」

と誘われ

「桜井?そんな同級生いたかなぁ?」

と思い奥に行ったら…


おいおい。

総合格闘家の…桜井‘‘マッハ‘‘速人…選手だわ(^_^;)

竹田竜太鍼灸整骨院

2016年末の大晦日のRAIZINでも

坂田選手に2RTKOで勝ってましたね。

対面で同席させていただき意気投合。

柔道整復師の免許をお持ちで、

現在はボクの母校で鍼灸の免許をとる途中なんだとか。

めちゃ意気投合して盛り上がりました。

モチロン治療のお話でね。


当院のすぐそばの急坂で

トレーニングしていることも判明。


「今度トレーニング前に寄りますわ!!」

なんて流れで帰りに写真だけ。

圧がすごい(^_^;)

巣鴨のマッハ道場には通えないけど、

ボクも肉体改造頑張ろうと誓った夜でした。


竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ