20年目に向けて、皆様の輝く未来に向けて

竹田竜太鍼灸整骨院 > 20年目に向けて、皆様の輝く未来に向けて

20年目に向けて、皆様の輝く未来に向けて

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

美容鍼 竹田竜太鍼灸整骨院

本日、9月1日

竹田竜太鍼灸整骨院オープン2周年を迎えることが出来ました。

皆様には心から感謝しております。


2年前に平成堂高田鍼灸整骨院の

美容鍼・鍼灸専門院として開院いたしました。

豊島区高田で治療を始めてのべ18年となりました。


開院するにあたり他院には真似の出来ない

自分らしい治療をしようと決心いたしました。


治療家として19年目となり、

気づき・失敗・学んだこと・独自に発展させた治療…

いまでも反省の毎日ですが、

自分らしく患者様に接することが出来ている自負はあります。


5年前、美容ツボを紹介した「キレイになるツボ」を全国出版し、

3年前、竹田式の電流を用いた美容鍼で

全国地上波テレビで初めて電流を用いた美容鍼が紹介されました。


知名度が上がりますと、それに伴った実力も必要です。

技術の研鑽に日々精進し、

素晴らしい方々にお会いすることもできました。


たくさんの応援やエネルギーをいただいて

毎日施術できることをとても幸せに感じています。


来年は治療家として20年目の節目となります。


20年目に向けて、皆様の輝く未来に向けて

より一層、元気に、美しく過ごしていただけるようサポートさせて頂きます。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。


2016年9月1日

竹田竜太鍼灸整骨院
竹田竜太

竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→




にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ