同じモノを20~30着購入!無駄を省くプチミニマニスト

竹田竜太鍼灸整骨院 > 同じモノを20~30着購入!無駄を省くプチミニマニスト

同じモノを20~30着購入!無駄を省くプチミニマニスト

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


本来、わたくしプチミニマリストでして。

最近顕著にその才能に目覚まして

大幅なダンシャリも決行いたしました。


服…本当に持っていません。

えぇ余計な買い物は致しません。

購入するなら良いものを少しだけ。

です。


まぁ「私服の制服化」が言われだした現代、

わたくし同じデザインで

同じ色のモノを

20~30着購入して無駄を省いていますが

これは時代が私に追いついたのでしょうかw?


かなり昔からやってたな。

僕にはフランスの血が混ざっているのか?


いや、こういう趣向の方は

たくさんいらっしゃったのではと

想像にかたくありません。

というかいてほしい。

自分が変な人で無いであってほしい。


Tシャツがへインズの分厚い黒

同じモノだったり

同じ黒のソックスを30着以上持っていたり

サングラスがレイバンのド定番だったり

同じアクセサリーを20年以上つけていたり

同じブーツを20年履いたり

同じモデルのスニーカーを5回以上買い足したり…。


変ですかね?


結局「シンプルが好き」なのか

「面倒な服選びが嫌い」なのかよく分かりませんw

竹田竜太鍼灸整骨院

そして歌舞伎町のセントラルロードに遊びに来ること

高校生からもう20年以上…

まだここに遊びに来るのか!?という事実と、

「ふっっ…昔と結構変わったじゃないか…」

というカッコつけのシュレディンガーの猫…

なんにも変っておりません、な。



竹田式電流美容鍼、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ