どこが原因で老けて見えるのか分からない?全然問題ありません!

竹田竜太鍼灸整骨院 > どこが原因で老けて見えるのか分からない?全然問題ありません!

どこが原因で老けて見えるのか分からない?全然問題ありません!

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

美容鍼灸竹田竜太鍼灸整骨院

美容鍼の患者様に「お顔の気になるところはどちらですか?」

と鏡を見ていただくことがあります。


すると

「うーん…全部?」という患者様。

「どこ…でしょう?先生どこだと思いますか?」

という患者様は意外と多くいらっしゃいます。


そこで例えば

「左右の口角をよく見ると左が若干低く、

左のほうれい線のほうが深いですよね?」

と一つ一つ客観的に分析してから治療に入ります。


自分のお顔って自分自身だと

良く分からないものですよね。


なんせずーっと昔から見ているお顔だし

少しずつの変化に対して気付きが少ない。


あと3面鏡が少なくなったので

斜め前からどう見えているかが捉え辛い。


携帯で撮った写真を見て

「あれ?私って周りにこう見えてたの?」ってことありますよね。


お顔は平面じゃなく立体なので

角度によって印象も当然変わります。


でも、「あなたって左のフェイスラインが甘いわよね」

なんて指摘してもらえる友達をお持ちの方は稀かと思います。


そんな時はプロにお任せください。

キッチリ(しかし優しく(笑))指摘して差し上げます。

そして改善してお仕上げ致します。


「お任せ」ってある意味

「プロが最善の方法で改善させる」っていうことです。

ボクも美容院に行けば

「お任せで」って必ずお願いしています。

経験のあるプロが切るのであれば

ボクが細かく指示を出すより良いに決まっていますから。


そんなお任せ治療の一例を動画にしました。

是非ご覧ください☆



動画は「若返りの美容鍼 ほうれい線、たるみ、ゴルゴラインの悩み (目白、雑司が谷、池袋、高田馬場)」





竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ