治療能力シックスセンス開眼ツアーin中野

竹田竜太鍼灸整骨院 > 治療能力シックスセンス開眼ツアーin中野

治療能力シックスセンス開眼ツアーin中野

皆さんこんにちは!!

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます(^-^)V

豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、アンチエイジングの事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です★


さて先週日曜日に「中野」という街に行ってきました。

実は平成堂最寄りの高田馬場から東西線で二駅でした…

そんなにも近いことは知らずに乗り過ごす所でしたよ★


お目当ては中野ブロードウェイです。

知ってる人は知っている…

とっても不思議な所ですよね??


相方は行ったことがらしくなく、じゃ行ってみよっか!って。

で、着いた途端に相方言うに「お腹空いた…」( ̄ー ̄

そう?

2時間くらい前にご飯食べなかったっけ??と…問題発生。


僕は中野のおいしいラーメン屋さんは幾つか知っていますが

ラーメン以外は食べたことがありません。


ではでは…「シックスセンス(第六感)トレーニング」!!でしょ。

これは以前のブログにも書きましたが

「おいしい店をなんとなくで見つける訓練」です。


治療現場では即決の決断力が必要なシーンがあるので

治療のための大切なトレーニングなのです!!


患者様のよろこぶ顔のためなのです!!

そうなんだったらそうなんです!!\(≧▽≦)/


で僕がアンテナ出しておいしいお店を探そうとしたら…

「あそこが良い!!」…と相方。 


…え?やきにくやさん??

ホントに?

すぐそこにあるから指差しただけじゃないの??


相方は焼肉が大好きというわけではありませんが…

直感で感じたのなら良いお店なんでしょう。うん。


僕のシックスセンストレーニングにはなりませんが( ̄▽ ̄)ノ_

そして入ったお店は「焼肉料理 とらじ」

あとで調べたら超有名焼肉屋さんでした。笑うしかなしo(^▽^)o

日曜日でもランチを頼めるとっても素敵なお店。

「味は真心 愛情と心は調味料 一筋約60年間」とお箸袋の裏にありました。

60年!!凄いですよ!!

わが平成堂高田鍼灸整骨院なんて10年とちょっと年ですからね。

全然五七五じゃないし語呂もイマイチだけど60年間の想いがビシビシ伝わってきます!!


ハラミ定食とカルビ定食を注文。

ついでに生ビール(大)を(゜ー゜)

平成堂高田鍼灸整骨院

お料理きたら…とんでもないお皿の量!!

キムチ、カクテキ、ノリ、サラダ…

並べきれませんよ♪

生ビール(大)は肩コリしそうなピッチャーレベル!!…っていうかピッチャーだよねこれ?

お肉も美味し!!!大量のライスがあっという間になくなりました★

平成堂高田鍼灸整骨院

相方のシックスセンス、間違いないです♪

一本とられましたね…(_ _|||)


…そのあとブロードウェイに行きました。

別に普通に。ブロードウェイの話おしまい(笑)


なんでですかって?

とらじさんの話でブログ的にもお腹もいっぱいになったってことですよ★

平成堂高田鍼灸整骨院

おあとがよろしいようで…^(*≧ω≦)ノ~~~


平成堂高田鍼灸整骨院

 院長 竹田竜太






にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ