当院の治療は「コストパフォーマンスが高い」です!

竹田竜太鍼灸整骨院 > 当院の治療は「コストパフォーマンスが高い」です!

当院の治療は「コストパフォーマンスが高い」です!

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

竹田竜太鍼灸整骨院

ボクの治療は非常に燃費が良いです。

最新型のプリウス並みに(笑)

言い換えれば「コストパフォーマンスが高い」という事です。


ボクはベットを並べて「ばばばっ!」と

流れ作業的な治療はいたしません。


常に「一対一」ワンベットにお一人しか治療を致しません。

サッカーで言う「マンマーク」です。

最初から最後まで徹底しております。


なのでよほどタイミングが良くなければお電話にも対応していません。

何度か治療を受けている患者様は

「竹田は治療中は電話に出ない」とご存じなので

留守番電話にメッセージを残して頂けます。


治療中のお電話は殆ど対応せず

治療のみに集中していますので。

患者様から「先生電話でていいよ?」とご提案があっても対応いたしません。

本当に申し訳ありません(-_-;)

それゆえ治療中の患者様のお声掛けがあればいつでも即対応いたします。


流れ作業的な治療を否定するわけではありません。


ただ「それで本当に良くなるの??」と疑問に思います。

疑問と言いますか…治療経験的に確信していますが。

マンマークゆえに早く結果がでます。

効果も高いです。

何度もまめに通う必要もありません。


メンテナンスであれば

かなりスパンをあける事のできるクオリティを維持しております。


ただし一回の治療の密度は非常に濃くなってしまいますが。


最近、流れ作業の治療で逆に

お身体やお顔を悪くしてしまった方が多くおみえになりました。


その問題点の総括的な回答とさせていただきます。

宜しくお願い致します。


竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ