切っても切っても…

竹田竜太鍼灸整骨院 > 切っても切っても…

切っても切っても…

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


最近。髪切りました。

今回は3か月ぶりくらいだったのでまだ良いほう。

その前は8か月位切ってなかったんですよ。

竹田竜太鍼灸整骨院

セットの仕方でそんなに長く見えないのと、

髪の伸びが昔からすごく遅い。


ちょっと最近年齢も考えて不安なんですけどねソレは(-.-)


でも切ってもね…

誰にも反応してもらえないという毎回のパターン。


よく女性が髪型変えたりしたときに

指摘されると嬉しい、とか言うじゃないですか。

ボクなんて指摘されたことほぼありません。

逆に伸びても何も言われませんけど(笑)


白衣だからかな~…

いや、昔周りのスタッフ(白衣)は患者様から指摘されてたしな…


ボクはストレートのネコ毛でセットすれば

どのようにもなるという便利な髪質。

伸びても短く見せるようにセットできます。


切った後はほとんどセットしないから

切ったように見えないのか。

竹田竜太鍼灸整骨院

あと美容師さんがたくさん切ってくれないのもあるかも。

いつもノープランでお任せなんですけど

仕上がりはどこに行ってもいつも同じ感じ(-_-;)

多分一番似合う感じにしていただいていると思うので

この髪型が一番良いんですかね。


美容院でたまに細かく指示を出すお客さん見かけます。

でもスタイリストさんはプロなんだから

任せちゃえば一番良いのに。と思います。


去年ですけど「有村 架純さんにしてください」って

隣の方がオーダーしてたな…

…それはそれで…いろんな意味で困るよな~(笑)


竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ