お腹冷えてない?

竹田竜太鍼灸整骨院 > お腹冷えてない?

お腹冷えてない?

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます(^-^)V

豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、アンチエイジングの事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です★

冷たいビールが大好きな僕ですが・・・

平成堂高田鍼灸接骨院

今日は「冷え」について書きたいと思います♪

まずはじめに、手でご自分のお腹を触ってみてください。

どうですか???

手よりもお腹のほうが冷たいと感じたりしていませんか?

この場合、体が冷えていると考えてください。

手や脚が冷えているのは、内臓が必要とする熱を確保する為

手足の温かさを犠牲にして熱を確保しているというわけです。

お腹が冷たいのは内臓に十分な熱量が供給できていない証拠です。

体を冷やさないように、日頃から「冷え」に対してしっかりと予防してくださいね!

ということで冷たい飲み物よりも温かい物を選びましょう!

豊島区新宿区文京区美容鍼灸

早速、熱燗にした僕でした(笑)

でも飲みすぎには要注意♪

本日は土曜日につき、最終受付は13時までとなっております。


★撮影モデルさん募集中★ → http://ameblo.jp/heiseido/entry-10805240425.html

ランキングの応援お願いします♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私達スタッフみんなの励みになります!


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太



にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ