上手くいっている人(成功している人)の行動パターンを知る!

竹田竜太鍼灸整骨院 > 上手くいっている人(成功している人)の行動パターンを知る!

上手くいっている人(成功している人)の行動パターンを知る!

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸酒さ交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


物事の始め方として…

「形から入る」って割とネガティブイメージですよね。

でもボクそれでもいいと思います。


例えば…

「キレイになりたい!」

ってほとんどの女性の願いですよね。


でも、「じゃどうすれば良いのか?」

っていうことに関しては人それぞれで。


すぐにパパパっとキレイになれるわけではないので遠い道のりですよね。

そして「まぁそのうち…」とあきらめる。


全ての方がそうでは無いにしても

近いものはあると思います。

男性なら「かっこよくなりたい!」とか「もてたい!」とか?(笑)


行動力のある方にはあるパターンがあります。

それは「とりあえずやってみる」です。


ボクの身近な例で言えば…

「キレイになりたい」「若く見られたい」というある女性。

どうすればキレイに若くなれるのか?…と考えた結果。

当院に「とりあえず予約して来てみました。」と。


その時点ではノープランです。

「キレイになる」というゴールのみでプロセスはまだこれから。

その後カウンセリングを経て、

どう段階を踏んで施術してゴールへ向かうか?

を竹田の提案と患者様の希望を照らし合わせてメニューを組み立てました。

この方はかなり行動力の高い方だと思います。


最終目標は高いけど最初の一歩は近いところにあります。

今回で言えば「竹田院に電話を一本かける」だけです。

こうやってチャレンジを積み重ねて目標に到達すればよいと思います。

竹田竜太鍼灸整骨院

こうやって書くと

「えー私には無理…」

「ボクはそこまではちょっと…」

という方、たくさんいらっしゃると思います。


かくいうボクもそちら側寄りです(^_^;)

でも上手くいっている方のパターンを学習することはできます。

そう。真似をすればよいのです。


幸いにもここで、

「上手く行動して目標を達成している方のパターン」

は分かっているわけです。


行動力の高い方はそれを無意識でやってしまいますが、

ボクなどはできません。


しかしありがたいことにパターンは分かっている、と。

じゃあそれをサンプリングしてやってみれば良いと思います。


自己啓発でも何でもありませんが

こういうやり方はアリかと思いますね。


今回はボクの院で起きたことを紹介しましたが

別のことにも当てはまりますよね。


何かを始めたいけどどうしたら良いかわからない方。

まずは身近なところからアクションを起こしてはどうでしょうか。

と思ったことを書いてみました♪



竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ