今回の旅行で一番ビビった件

竹田竜太鍼灸整骨院 > 今回の旅行で一番ビビった件

今回の旅行で一番ビビった件

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸酒さ交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


バリ5日目。

前回と同様に日記的なので興味のない方はパスしてくださいね♪

ただブルガリリゾートに行く予定の方には参考になるかと思います。


この日はチェックアウトの日。

朝食(しつこいようですがコレはオススメ)

食べ終わったら結構いい時間…

今日はアフタヌーンティーを15時に予約していたので

半端な時間になってしましました。

ホテルが端っこの田舎なので

タクシーでどこか行って帰ってくるのも…と思い、

相方に美容鍼して差し上げることにしました。

竹田竜太鍼灸整骨院

ここ数日で、苦手な紫外線を沢山浴びてしまったので

このまま放っておくと老化の原因となってしまいますからね。

早めの対応!



鍼ちゃんと持って行っているのが鍼灸師の性ですね。

竹田竜太鍼灸整骨院


で、プール横の「The Bar」という

ヒネリも何もないお名前のバーへ。

竹田竜太鍼灸整骨院

キャストさんはアフタヌーンティーと言わず

「ハイティー」と言っていました。


ウィキペディアで調べたら「ほー」と納得。

ちと違うんですな。

竹田竜太鍼灸整骨院


途中、チャイナの方々の結婚式がそのバーで始まりました。

竹田竜太鍼灸整骨院

店員さんに「ボク達いていいの?」と聞いたら「ノープロブレム」と。

でもボク達以外はチャイナな方ばかりで

完全にアウェイ状態に。

けっこうプロブレムだよこれ。


超豪華な結婚式を見られたのでラッキーでしたが。

チャイナな方々はすごいですな!!

とその後、リゾート内のお土産ショップに。

竹田竜太鍼灸整骨院

恐ろしいことに小さいけれど

ブルガリのショップも普通にあり、

入ってしまい相方に時計を買わされそうになりました(笑)

竹田竜太鍼灸整骨院

これが今回の旅行で一番ビビりました。


18時にチェックアウトしたのですが飛行機は0時20分発…

それまでどうしよ?と思っていたら

レセプションの方から「ビジネスセンターにいれば?」とご提案頂きました。

「ビジネスセンター??」と何のことかと思いきや

PCとプリンター使い放題のお部屋でした。

なるほどねーと思いながら

翌日の治療予約のチェックをしていたら現実に引き戻されましたw

しかもめちゃくちゃ冷房が効いている…。

似合わないとインスタで愚痴をこぼしたボクのストールが大活躍。

気になる方はボクのインスタグラムをチェック!!

RYOTA.TAKEDA1999 でございます。

もしよろしくればフォロー宜しくお願い致します。

…で21時過ぎに車でピックアップされて空港へ…

長いね。続きます。


次回最終章!!


竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ