バリ2日目「自然に7時前に起きる」奇跡

竹田竜太鍼灸整骨院 > バリ2日目「自然に7時前に起きる」奇跡

バリ2日目「自然に7時前に起きる」奇跡

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸酒さ交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


バリ2日目。

前回と同様に日記的なので興味のない方はパスしてくださいね♪

ただブルガリリゾートに行く予定の方には参考になるかと思います。


ゆっくり寝たので「自然に7時前に起きる」ということは

僕にとっては奇跡の起きかた(笑)


この旅行のためにびっしりのスケジュールで

ずっと治療治療でしたからね。


疲れていたはずなんですが

南国のテンションがそうさせたのでしょう。


ってうか…起きたら外のリビングのプールサイドデッキに人が。

マックで仕事をしていた相方…マジメか。


なんでもサルが朝リビングにいたとのこと。

まぁこんな海岸寄りの断崖絶壁の田舎に作ったリゾートですからね。

っていうかあなたの実家の方にもたびたび出現しますよねぇ?


朝食は滞在期間ずっとレストラン「サンカール」のビュッフェでした。

このビュッフェ良かったですね。

竹田竜太鍼灸整骨院

最終日まで朝食かなり楽しませていただきました。

竹田竜太鍼灸整骨院

これから行く方のためにネタバレしませんが

期待して良いと思いますよー。


この日は写真の撮影をしました。

竹田竜太鍼灸整骨院

一日がかりでしたね。

昼からヴィラで撮りはじめて

結局サンセットをビーチで撮ったので暗くなるまで。

竹田竜太鍼灸整骨院


ということはまた夕食問題が発生。


この日は撮影を終え、ホテルに戻り

衣装さんの帰りの車に乗せていただいてジンバランのレストランへ。


ドライバーさんお奨めのなぜか名物だという

ポークリブを食べる…。

なんだこれ(^_^;)

竹田竜太鍼灸整骨院 電流美容鍼

ジンバランといえばシーフードなんだけどなっ。

竹田竜太鍼灸整骨院 電流美容鍼

っという訳で2日目しゅーりょー♪



竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ