バリ1日目続き ブルガリ・ホテルズ&リゾート・バリ

竹田竜太鍼灸整骨院 > バリ1日目続き ブルガリ・ホテルズ&リゾート・バリ

バリ1日目続き ブルガリ・ホテルズ&リゾート・バリ

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸酒さ交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


バリ1日目続き。

前回と同様に日記的なので興味のない方はパスしてくださいね♪

ただブルガリリゾートに行く予定の方には参考になるかと思います。


空港からHISの車でウルワツの

ブルガリ・ホテルズ&リゾート・バリへ。


何やら入口ゲートでめちゃくちゃ厳重なチェック。

空港にいるような麻薬犬(?)みたいなワンちゃんも一緒にチェック。

竹田竜太鍼灸整骨院

聞けばここまでのチェックはブルガリぐらいしかしないらしい。

でも24時間って…ワンコが大変だよね。

シフト制だとしても(^_^;)


※この時点でまさか数日後にジャカルタで

爆弾テロがあるとは考えてもいませんでした。


で、チェックイン。

竹田竜太鍼灸整骨院

夜なので周りの様子はほぼわからず。

まぁすごいことだけはなんとなくわかりました。


じゃお部屋まで…ってゴルフカートみたいな乗り物に。

この後ずっと施設内の移動はこのカートが全てです。

キャストさんは「バギー」と呼んでおりました。


施設内はめちゃくちゃアップダウンがあります。

バギーでガンガン飛ばすため、これだけで一つのアトラクション。

ディズニーシーのインディジョーンズみたいな感じです。

全ての部屋がヴィラなのでたくさんバギーが走り回っておりました。


ヴィラに着いたのは21時過ぎ。

もう夕食はルームサービスしか選択できません。

外に食事…ってウルワツは超端っこなので

お店はそばにはありませんしね。


ルームサービスは結構なボリューム…。

竹田竜太鍼灸整骨院

というよりミニバーのドリンクのプライスの方がびっくり。

機内ですでにビールを頂いていたこともあり…

飲めませんねコレは(笑)

一本だけビンタンビール(地元のビール)を飲んで夕食終了。

荷物ばらしてゆっくりしようかな、と。


今回一応(本当に一応)

「結婚して初めての海外旅行です」とだけお伝えしておきました。

そこはさすがのサービス。

フルーツ盛り合わせとケーキとフラワーバス。

竹田竜太鍼灸整骨院

特にフラワーバスはプルメリアとローズでお綺麗でございました。

まぁすぐにお湯張っちゃって形は崩れてしまいましたが。

竹田竜太鍼灸整骨院

で、沈むように寝てしまいましたとさ。

竹田竜太鍼灸整骨院

一日目しゅうりょう♪



竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ