新宿区おとめ山柔道大会

竹田竜太鍼灸整骨院 > 新宿区おとめ山柔道大会

新宿区おとめ山柔道大会

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸酒さ交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


定期的に一月に行われている「おとめ山柔道大会」

今回で2回目です。

ん?3回目かも。


ボクがウチのビーグルとじゃれる、っていうだけですけど…(^_^;)

竹田竜太鍼灸整骨院

まず組み合います。

竹田竜太鍼灸整骨院

ここで相手(←犬ですがw)の重心を

僕から見て左(ビーグル的には右)に崩します。

左足が上がっていますよね。


ビーグル的には左に重心を戻したいので

左に向かって倒れようとします。

竹田竜太鍼灸整骨院

そこで相手の左足を刈って左に軽く引くと、

このように中を舞いますーーー(/ロ゜)/

竹田竜太鍼灸整骨院

これは起き上がってしまっていますが

ゆっくり背中から受け身を取らせると

ダメージは全くありません。

これはテンションが上がってすぐ起きてしまった写真ですね。

竹田竜太鍼灸整骨院

竹田は一応ですが柔道黒帯でございます。

今はペーパー黒帯になってしまいましたが、

たまにビーグルにケイコを付けたりしています。

一月の定例行事でござました♪


1月の休診日は下記となります。

竹田竜太鍼灸整骨院

来週は連休とさせていただきます。


休診中の留守番電話・メール等受け付けておりますが

ご連絡は休診明けの16日となります。

順に対応させていただきますのでご了承ください。


何かございましたら、

本日・明日中にご連絡をいただけると助かります。

⭐︎★⭐︎ 予約状況 (1月9日現在)⭐︎★⭐︎
1月 9日(土)キャンセル待ち
1月10日(日)10:00 予約可能
11日 〜 15日 休診 
1月16日(土)18:00 予約可能
1月17日(日)20:00 予約可能
1月18日(月)キャンセル待ち
1月20日(水)20:00 予約可能
1月21日(木)15:30 20:00 予約可能
1月22日(金)20:00 予約可能
1月23日(土)キャンセル待ち
1月24日(日)14:30 20:00 予約可能
1月25日(月)14:00 16:00 18:00 予約可能

ご予約の際にご参考にされてください。


竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ