我が家の今年のクリスマスディナーは2部制

竹田竜太鍼灸整骨院 > 我が家の今年のクリスマスディナーは2部制

我が家の今年のクリスマスディナーは2部制

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸酒さ交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


昨日クリスマスディナーの一部が行われました。

なにが「1部」かって?


実は我が家の今年のクリスマスディナーは2部制なのです!

といってもどこかのレストランに連れても行けませんでした…。

っていうかちょっとした所にクリスマスにディナー食べに行くと、

だいたい「クリスマスディナーコースしかない状態」が多くないですか?


キャビアとか乗っててチキンがあって…

そしていつものコースより高い(笑)


そしてすごく美味しいかというとそうでもない。(←ボクすごいこと言ってます?)

すごく美味しいなら通常メニューにあるわけだし、

「お祭りメニュー」って訳ですよね。


そんな言い訳をしながらクリスマスは外食いたしません!

という訳で相方ディナーとなります。

まぁそもそもディナーに間に合う時間に治療が終りませんからね…。


昨夜はその1部でした。

2部構成っていうのはボクも昨日初耳。

ディナー2部構成ってどういうシステム?

まだ2部を見ていないのでわかりません。

とりあえず1部!

竹田竜太鍼灸整骨院

紋さんミッシェルさん…ん?変換おかしいいな。


モンサンミッシェル産ムール貝のクラムチャウダー

サーロインステーキ

サラダ

とあと色々。

竹田竜太鍼灸整骨院

チキンは無し!

今日の2部で出てくるかもしれませんが。


リッツカールトンのブルーのグラス…

きれいなんだけどお水用だと思う。

ワイン入れたら全然色がわからん(^_^;)

あとは今日の2部ですな!期待♪


竹田竜太鍼灸整骨院

12月29日(火)・1月5日(火)は診療日とさせていただきます。


竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ