テクニックと情熱 電流美容鍼編

竹田竜太鍼灸整骨院 > テクニックと情熱 電流美容鍼編

テクニックと情熱 電流美容鍼編

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸酒さ交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


先日急遽自宅で相方に美容鍼することに。

まず体に鍼して全体のコントロールをします。

そしてお顔に竹田式電流美容鍼!!

竹田竜太鍼灸整骨院 電流美容鍼

竹田式の総本家竹田竜太が直々に治療!…って当たり前か。

しかし、いかんせん自宅用のパルス(鍼に通電する機械ね)は

院のパルスよりいまいち…


院のパルスは一番たくさんの鍼に通電可能な

「できる子」なのですが、

自宅のパルスは半分の数しか使えない

ちょっと残念な子。


しかしボクのテクニックと情熱でYDK

( ↑ 意味の分からない方はこちらのブログをどうぞ⭐︎ )

になるはずなので頑張ってみた。


まぁ結果良かったのですが

自宅のベットはふわふわ過ぎて鍼しづらい(-_-;)


今度時間見つけて竹田院の方へお越しください。

とごまかしました(笑)


まぁ今はお互い時間なく忙しくしているので難しいのですが。

あ、予約枠は患者様最優先と致しますのでよろしくお願い致します。

竹田竜太鍼灸整骨院

1月11日(月)〜15日(金)まで休診となります。


通常火曜日が休診ですが

12月29日(火)

1月5日(火)は診療させていただきます。


竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ