メンズ美容鍼のススメと一生の夢

竹田竜太鍼灸整骨院 > メンズ美容鍼のススメと一生の夢

メンズ美容鍼のススメと一生の夢

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸酒さ交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


美容鍼灸黎明期から電流美容鍼をしていた竹田ですが…

意外と初期から男性の患者様はいらっしゃいました。


ほとんどの皆様が、

女性の中で流行しだして…

女性の中で定着して…

結果男性も知ることになり男性が受けるようになった!


と思っていらっしゃるかもしれませんが、

黎明期でも意外と男性いらっしゃいました。

良く考えたら…

しばらく自分に打っていないこと判明(^_^;)


自分で自分に美容鍼することはできますが、

患者様に打っているようには打てません。


一回自分の最大限の鍼を自分に受けてみたい。

一生の夢です。

絶対にかなわぬ夢なのですけれど。


というわけで夜中にちょこっとほうれい線だけ。

竹田竜太鍼灸整骨院美容鍼灸

ん~…なかなか上手く打てないものです。


ボクの教えている子達に早く上手くなって打ってもらうことにします。

皆さん早く上手くなってください!

もうすでにかなりボク老いた感じになってしまってますので(笑)



竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ