美容鍼「お顔の鍼は長く置けばそれだけ効果的?」

竹田竜太鍼灸整骨院 > 美容鍼「お顔の鍼は長く置けばそれだけ効果的?」

美容鍼「お顔の鍼は長く置けばそれだけ効果的?」

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


美容鍼ですが、

スタイルは治療院によって

まちまちだと思いますが共通点があります。


それは「鍼を打った後にある程度の時間置いておく(安定させる?)」ということです。

他の治療院さんの時間は

どうなっているか詳しくは分かりませんが、

この時間は必ず必要になってくると思います。


竹田はこの「鍼を安定させる時間」にコダワリを持っています。

竹田の鍼を受ける方は、

ほとんどがお眠りになられていますが…(笑)


お眠りになられるのは、

苦痛でなく気持ちが良い刺激だからです。

なのでたまに患者様に

「2倍時間を長くしたら2倍リフトアップしますか!?」

と質問されることがあります。


「痛くもなく気持ちが良いのであれば、時間を2倍にしてもいいのでは?」

という率直な印象なのだと思います。

そりゃそう思うのも無理はないですよね。


しかし竹田が設定している時間には意味があります。

最大限に効果を引き出すための、

周波数と時間の独自の設定があるのです。

なので鍼を安定させる時間に関しては竹田にお任せください。


でも…お顔の鍼を受けながらウトウト…って

本当に気持ちが良いんですよね。


ボクも自分で自分に鍼をして眠ってみたいですが、

どうしてもできないので悔しい(笑)


竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ