素晴らしい接客 星5つ★★★★★

竹田竜太鍼灸整骨院 > 素晴らしい接客 星5つ★★★★★

素晴らしい接客 星5つ★★★★★

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


先日中野のお散歩中。

あまり中野っていったことなくて。近いのに。

中野セントラルパークってところに行ってみました。


テラス席があるお店がいくつもありました。

すごくワンコ連れにはオススメです。


何軒かあるお店でぶらっと入ったのが「マドリード中野」

スペイン料理屋さんですね。

竹田竜太鍼灸整骨院


パエリヤ食べたかったんだけど

1時間くらいかかるらしい本格派だったのと、

量の問題でこの日は断念。


ビールとパテとイワシのマリネ的なものを頂きつつのHappyHour!

竹田竜太鍼灸整骨院

またかい(笑)


ただなんといってもここの店員さんは神接客でした。

この店員さんに会いに行くだけでまた行きたくなりました。


接客っていうのは「術」じゃなくて「気」なんですね。

勉強させていただきました(^^)

もちろんお料理も美味しいので混むと嫌ですがオススメします♪



竹田竜太鍼灸整骨院

当院の美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ