高田馬場リアルに秘密のワインバー

竹田竜太鍼灸整骨院 > 高田馬場リアルに秘密のワインバー

高田馬場リアルに秘密のワインバー

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


リアルに秘密のワインバー

先日20年ぶりの友人とフェイスブックで繋がりまして。

家が超ご近所ということが判明したのでお食事に行きました。

一件目は(写真ないけど)馬肉のお店。

武井壮さんが「速く走れるようになるために毎日馬肉を食べていた」

という話をどこかで聞いて以来w

馬肉が食べたかったのですがやっと食べられた☆


で二件目に神田川沿いの隠れ家的ワインバーに。

竹田竜太鍼灸整骨院

実はここは患者さんつながりでもご縁があり

以前から来たかったところ。


ワインも美味しいけど料理も美味しい!

竹田竜太鍼灸整骨院

あまり飲んでないのに酔っていたので

名前忘れちゃいましたが2つ目のお料理は豚足の何かです。

竹田竜太鍼灸整骨院

それしか覚えてない(笑)


ここのお店は絶対に教えません!

直接患者様に聞かれた場合

以前のフレンチは教えていましたが、ここはダメ!!


でもばれるんですよね。

たいていね(^_^;)


竹田竜太鍼灸整骨院

当院の美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ