HOT!HOT!HOT!

竹田竜太鍼灸整骨院 > HOT!HOT!HOT!

HOT!HOT!HOT!

みなさんこんにちは(^-^)V

美容鍼、アンチエイジングの事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

今週実は少しだけ風邪気味だったのですが、風邪をひいてはいけないと・・・

相方が身体を温めるスペシャルなメニューをいろいろ作ってくれました♪

僕が特に気に入ったのはこ・ち・ら

平成堂高田鍼灸接骨院

グリーンカレーです。

ココナッツで辛さは幾分まろやかになってはいますが・・・

とってもとってもHOT!HOT!HOT!でした!!!

唐辛子・生姜など身体が温まりますので、寒い季節は積極的に摂りたいですね!

この日は相方の友人、モデルのMちゃんがブライダル美容鍼に来ていたので、

夕食にもお招きし、3人で賑やかな夜ご飯となりました(^-^)

あれっ?二人がいない(笑)

美容鍼 モデル募集

二人とも耳つぼダイエットをしているので、安心して?モリモリ食べていました(笑)

本日は土曜日につき13時までの受付となります。

さっ、今日もスタッフ全員で元気に皆さんをお迎えします!

撮影モデルさん募集中 → http://ameblo.jp/heiseido/entry-10805240425.html


平成堂高田鍼灸整骨院

 院長 竹田竜太



にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ