目白赤レンガテラスは賑やかなイベントとなりました!

竹田竜太鍼灸整骨院 > 目白赤レンガテラスは賑やかなイベントとなりました!

目白赤レンガテラスは賑やかなイベントとなりました!

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


昨日は目白赤レンガテラスでは「エッグ&バニーパーティー」が行われておりました。

メインは実演の綿菓子コーナーだったのですが

当院はお菓子のつかみ取りの担当でした。

治療の合間に、つかみ取りの練習をしていましたが

コツをつかむとたくたん取れます!

竹田竜太鍼灸整骨院

そうそう、メインお綿菓子コーナーは

こんな感じのレトロな機械がありました。

懐かしいですね!

竹田竜太鍼灸整骨院

イベントが始まる前に、相方が嬉しそうに持ってきてくれました。

綿菓子(笑)

竹田竜太鍼灸整骨院

綿菓子ブースに張り付いて見ていたら

いただいたそうです!


賑やかなイベントとなり、目白のたくさんの方がお越しくださいました。

これからも目白赤レンガテラスが

皆様に楽しんでいただける場所になるように

僕も頑張って行きたいと思っております。


★ゴールデンウイークの休診のお知らせ★

5月3日(日曜日)休診
5月4日(月曜日)休診
5月5日(火曜日)休診

5月6日(水曜日)より通常診療となります。

竹田竜太鍼灸整骨院

当院の美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ