高田・雑司が谷の竹田竜太鍼灸院そばの割烹料理屋さん

竹田竜太鍼灸整骨院 > 高田・雑司が谷の竹田竜太鍼灸院そばの割烹料理屋さん

高田・雑司が谷の竹田竜太鍼灸院そばの割烹料理屋さん

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


高田・雑司が谷の竹田竜太鍼灸院から

歩いて3分くらいの割烹料理屋さん。

平成堂高田鍼灸整骨院時代の10年以上前から

「あそこのランチの松花堂弁当はホントにおいしいよ!」

と言われ続けていて一度も行けませんでした。

なぜなら

「ものすごく混んでいる」

「早くいかないと松花堂自体が売り切れる」

しかもOPENが11時半で…と難しい条件でした。


しかし先日の休診日火曜日に行ってきました!

11時30分からとのことで

5分遅れ位で到着したのですが…甘かった。

竹田竜太鍼灸整骨院

一巡目に入れず外で30分ほど待ちました。

で、入れました!!


竹田竜太鍼灸院

これで1080円!!!

なるほどね。

こりゃ人気だわ。

外国の方もいらっしゃいます。

しかも美味しい!!

すっごくちゃんと作ってあって天ぷらもサクサク!

わさびも本わさび!

店名は写真だけ載せます(^_^;)

竹田竜太鍼灸整骨院

久々の大ヒット!!

近々再来予定です!



竹田竜太鍼灸整骨院

当院の美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ