コンフィーと芸能人格付けのGackt様のマネ

竹田竜太鍼灸整骨院 > コンフィーと芸能人格付けのGackt様のマネ

コンフィーと芸能人格付けのGackt様のマネ

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


ボクはフレンチが好きです。

ただ和食の方が大好きです。

なのでフレンチも中華もイタリアンも全て

周回遅れの2位ってところですが…

キャビアだなんだっていうより

家庭料理的なフレンチが好きです。

しかもコスパが高ければなおのこと。


何度か紹介している例のフレンチですが

久々に予約したらかなり忙しそうでした。

なのでお店の名前は伏せます。

コスパ最強のフレンチです。

今回は

お肉のテリーヌと砂肝のコンフィー

竹田竜太鍼灸整骨院



鴨のコンフィーこんがりオーブン焼き

竹田竜太鍼灸整骨院

というコンフィー祭り☆


コンフィー自体の意味?は…お調べください(・・;)


そして飲めないのにワインを偉そうに見るボク…

大人の事情で飲めませんが、

芸能人格付けのGackt様のマネです。

竹田竜太鍼灸整骨院

見たって味の違いは全く判りませんから、ね。


ただコスパ最強ということだけはお伝えします!

ごちそうさまでした◎




竹田竜太鍼灸整骨院

当院にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ