東京都豊島区の進化し続ける電流美容鍼とは?

竹田竜太鍼灸整骨院 > 東京都豊島区の進化し続ける電流美容鍼とは?

東京都豊島区の進化し続ける電流美容鍼とは?

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


竹田竜太鍼灸整骨院

「進化し続ける電流美容鍼とは?」

治療は進化します!


施術家の技術であったり医療機器の進歩であったり…

技術的には真剣に続けていれば上手くなるはずです。


「だんだん下手になる」というのはよっぽどの場合でしょう((+_+))

だからこそ「ベテラン」と「新人」に差異が生まれます。


そして新しい技術が生み出されて進歩していきます。

全く新しいものである場合もありますし、

他の技術との融合で思わぬ効果を生み出すものもあります。

融合で言えばここしばらくは東洋医学と西洋医学の交流が盛んで

色々なアプローチが生まれています。

しかし医療機器や技術に関しては複雑で…

古くても良いものもあります。


僕の場合は東洋医学ベースに

西洋医学の「当たり前」をプラスして

現代風にリミックス…といった感じでしょうか。

機器も使います。


鍼の歴史は長く、いわゆる中国4000年レベルから現代まで。

その中で良いと思ったものを組み合わせているので

最近の電気で動くものも使います。

4000年前にはもちろんありません。

「昔の技術が良いんだ!」

「現代の最先端じゃなきゃダメ!」

…と固執せずに柔軟に…ね。

良いものはドンドン取り入れて吸収♪


竹田は「こだわりなく」そこに「こだわって」います


竹田竜太鍼灸整骨院

当院にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ