鍼治療で育毛・増毛は可能でしょうか?その3

竹田竜太鍼灸整骨院 > 鍼治療で育毛・増毛は可能でしょうか?その3

鍼治療で育毛・増毛は可能でしょうか?その3

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


前回続きです。

◆鍼治療で育毛・増毛は可能でしょうか?その1◆

◆鍼治療で育毛・増毛は可能でしょうか?その2◆


…正直に申し上げますと鍼灸治療では「当たり前に治療して成果が上がる」

というボクにとって特殊症例ではなかったので表に公開しておりませんでした。

所謂「裏治療メニュー」でした。


また毛髪でお悩みの方が

「とりあえず最初に鍼灸院に行ってみよう!」と考える機会が少なかった事もあります。


当院ではカウンセリングや施術時に毛髪のお悩みを掘り当てて

治療に入るケースがほとんどでした。


東洋医学が得意とする予防医療のテリトリーに入る症状だと考えられます。

毛髪のお悩みを「病気」として病院を訪れるのには

ある種の勇気が必要になるかもしれません。


当院には毛髪の治療に関するノウハウと実績を蓄積されております。

「気になるけど病院では相手にしてもらえないしセルフケアではちょっと心細い…」

といった方々は是非ご相談ください。

竹田竜太鍼灸整骨院

「最近抜け毛が気になる…」

「鏡で上から見ると分け目が薄く感じる…」

「髪の毛一本一本にコシが無くボリュームが出なくなってきた…」

といった症状に対してオーダーメイドで治療いたします。


また当院でなくても鍼灸院で対応可能な院はご近所にあるかもしれません。

通院可能な範囲の鍼灸院にお電話していただくのも一つの手かもしれません。

鍼灸治療を毛髪のお悩みを抱える方への選択肢に加えていただければ幸いです。

  


竹田竜太鍼灸整骨院

当院にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ