鍼治療で育毛・増毛は可能でしょうか?その2

竹田竜太鍼灸整骨院 > 鍼治療で育毛・増毛は可能でしょうか?その2

鍼治療で育毛・増毛は可能でしょうか?その2

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


◆鍼治療で育毛・増毛は可能でしょうか?その1◆の続きです。


鍼灸では円形脱毛症などの治療で

古くから成果を上げて実績が認められています。

ボク自身も数えきれないほどの脱毛症へのアプローチを成功させてきました。

「最近髪の毛が良く抜けるな…」

「髪の分け目が薄くなってきた気がする…」

といった方は少なくないと思います。

そういった方への鍼でのアプローチは可能です。

竹田竜太鍼灸整骨院

頭皮への治療のみならずその原因まで

深く掘り下げての治療が鍼灸治療の特色だと思います。


お身体への鍼治療を加えるケースも少なくありません。

最近ご相談が多いので治療する機会が増えております。


「なぜ今まで治療メニューに載せていなかったの?」とよくお叱り(?)を受けます。


何故かというと理由があるのです。

それはまた次回に…。



竹田竜太鍼灸整骨院

当院にお越し下さっている患者様の声→


平成27年2月23日
 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ