◆豊島区の竹田家のクリスマスPARTYレポート◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆豊島区の竹田家のクリスマスPARTYレポート◆

◆豊島区の竹田家のクリスマスPARTYレポート◆

東京豊島区目白新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてRYOTA TAKEDAと読みます)です。


今年のクリスマスもたくさんの患者様から

プレゼントをいただきました。

皆様お心遣いありがとうございました。


みなさんはクリスマスイブ、クリスマスとどのように過ごされましたか?

僕は診療がありましたので、帰宅してから

ノンアルコールでのクリスマスをしました。

竹田竜太鍼灸整骨院

クリスマスといえばターキーなのでしょうが

我が家のメインは僕の大好きな豚ステーキを焼いてもらいました。


これでまた元気がでるでしょうか!?

竹田は豚ステーキを食べると、

なぜかものすごーく元気がでるんですよね…

科学的根拠は解りませんが、とにかく元気になるんです。


そしてツリーを見立てたサラダ。

ボリュームありすぎ(笑)

聞くところによると、土台のジャガイモは5個使ったらしいです。

ほとんど僕が食べました(笑)


愛犬もクリスマス用に、作ってもらっていました。

不器用な相方、頑張った!

竹田竜太鍼灸整骨院


ところでどこからサンタさんが来たのか

見たことのない赤いお鍋と、愛犬の赤いフードボウルが!!!

二人ともとっても喜んでいたので、良しといたしましょう。

サンタさん、どうもありがとう(笑)



竹田竜太鍼灸整骨院

美容鍼灸・鍼灸専門 竹田竜太鍼灸整骨院Facebook「いいね!」で最新情報をチェック!

当院にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ