耳つぼダイエット、結果報告

竹田竜太鍼灸整骨院 > 耳つぼダイエット、結果報告

耳つぼダイエット、結果報告

美容鍼スペシャリスト、平成堂高田鍼灸整骨院、院長竹田竜太です。

美容鍼とともに定着しつつ、人気がじわじわと出ているのが耳つぼダイエット!

耳つぼダイエットとは・・・

耳つぼ刺激により、食欲を自然に抑え過剰になっていた

インシュリンの分泌量を正常に整えることによって、

太りやすい不健康な体質から太りにくい健康な体質へと

改善をはかっていく画期的な科学的で、医学的なダイエット法として信頼されています。

巷にある一般の方対照の数時間セミナーを受けて・・・という耳つぼの施術とは違います!

当院の耳つぼは、経験豊富な鍼灸師が担当しております。

皆様を成功へ導くことのできるものと、自信をもっておススメします。

最近、耳つぼによるレポートが出来たので御紹介させていただきます。

●30代、運動が大嫌いなデスクワーク中心のマリさん(仮名?)

1月29日よりスタート(43㌔)
平成堂高田鍼灸接骨院

2月2日体重測定
平成堂高田鍼灸接骨院

2月3日体重測定
平成堂高田鍼灸接骨院

2月6日体重測定
平成堂高田鍼灸接骨院

2月6日夜、僕とともに暴飲暴食2軒はしご
平成堂高田鍼灸接骨院

2月7日体重測定(昨日の暴飲暴食がしっかりと数字に出ています。)
平成堂高田鍼灸接骨院

2月8日体重測定
平成堂高田鍼灸接骨院

2月10日体重測定
平成堂高田鍼灸接骨院

耳つぼをやっているからといって、2軒はしごしたり暴飲暴食はNGですね。。。

しっかり数字に表れます(^-^;)

マリが耳つぼを最初にやったのは、去年でした。

その時は効果が見られるまでに3週間ほど掛かりましたが・・・

結果、47㌔→41㌔と見事6キロの減量に成功しました(^-^)v

そして、今回はリバウンドというより、冬太りが気になったようで2回目の耳つぼ。

前回よりも効果が出るまでの時間が、はるかに短くなっています。

今までの間違ったダイエット方法に“さよなら”して、痩せて、美しく、生活習慣病を予防し、

いつまでも若々しく今まで以上の“健康”を手に入れましょう!!

耳つぼダイエット(円皮鍼)は1回1,500円

綺麗になりたい女性を応援する、平成堂からの特別提供価格です!


この機会に是非、始めてみてはいかがでしょうか?


平成堂高田鍼灸整骨院

 院長 竹田竜太




にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ