◆ハリーポッター2 (後編)◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆ハリーポッター2 (後編)◆

◆ハリーポッター2 (後編)◆

東京豊島区目白新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてRYOTA TAKEDAと読みます)です。


◆ハリーポッター2 / 祝福されないゾンビとその仲間たちの宴(前編)◆

◆ハリーポッター2 / 祝福されないゾンビとその仲間たちの宴(中編)◆

その続きとなっていますので、読んでいない方はそちらからお願いします。


では続きのお話始めます。

竹田竜太鍼灸整骨院


ハリーはびっくりした。

「あの担任はそんなに高度な魔法は使えないだろ!誰が解除したんだよ?」

ポッターはなだめるように言った。

「解除したのは当時の副理事長、つまり今の理事長だよ。理事長は昨日から2週間出張から帰ってこないから、

今ハリーがカエルのチョコレートにされたら2週間はそのままだね。」


ハリーは担任がこちらに向かって歩いてくる担任の姿がポッターの後ろから見えた。

「おい!ポッター!ヤバいぞ!担任に見つかった!めちゃ怒ってるぞあの顔は…」

そして担任はポッターに言った。

「ポッター君。君は校長先生の朝礼を台無しにする気かな?じゃあこうしてあげよう!!」

ポッターは急いでいい訳を考えた。

「いや、先生!ハリーが校長先生のちょうれ…い…のnwbn…」

…というわけでポッターは2週間カエルのチョコレートになってしまいました。



っていうストーリーがハリーポッター2あたりにあるんでしょう。きっと。

お土産はまだ開けてないけどきっとポッターのカエルのチョコレートなんだろうな。

楽しみです。


次回は「ハリーポッター3 / ポッター危機一髪!冤罪…「ぼくやってないよ!」 でしょう。

今から楽しみです。。。とまぁこんな感じで。

3日に渡り、最後まで読んでいただいてありがとうございました☆


竹田竜太鍼灸整骨院


美容鍼灸・鍼灸専門 竹田竜太鍼灸整骨院Facebook「いいね!」で最新情報をチェック!

当院にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ