◆その方が絶対美味しいから!◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆その方が絶対美味しいから!◆

◆その方が絶対美味しいから!◆

東京豊島区目白新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてRYOTA TAKEDAと読みます)です。


ここ最近はお料理をですね。

ボクは全くしない訳なんですが、

「できるだけ作った直後に時間を置かずに食べたい。その方が絶対美味しいから。」

ということになっていまして。

竹田竜太鍼灸整骨院

ということで「じゃあキッチンで作りながら食べようか?」

だいたいグリルを使ったお料理が多いのですが。

手羽先とか。

竹田竜太鍼灸整骨院

手羽先のおいしい外食の和系の手羽って、だいたい揚げてあるんですよね。

美味しいのですが脂質が高いのでたくさん食べるのに躊躇します。

グリルで塩と胡椒とか最高にシンプルで

よけいな油分も落ちて美味しい食べ方だと思います。

竹田竜太鍼灸整骨院

ただ冷めると今イチなのでまた立ち飲み屋状態に(笑)

サラダまで立って食べることはないのですがまぁご愛嬌ってことで☆

竹田竜太鍼灸整骨院



竹田竜太鍼灸整骨院

 詳しくは→

美容鍼灸・鍼灸専門  竹田竜太鍼灸整骨院Facebook「いいね!」で最新情報をチェック!


当院にお越し下さっている患者様の声→


土日も東京でNO1の美容鍼灸が受けられます!

当院の美容鍼灸・鍼灸治療予約は完全予約制となります。


竹田竜太鍼灸整骨院での施術は全て、私竹田が担当させていただきます。
 
竹田竜太鍼灸整骨院 ☎︎ 03−6912−9996
(診療中は留守番電話になることがありますが、メッセージを残していただければ折り返しお電話いたします。)

 
院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ