ライブダーツ

竹田竜太鍼灸整骨院 > ライブダーツ

ライブダーツ

ライブダーツ

昨日は患者さんがたくさんでバタバタしてしまいました。

お待たせしてしまった方も多数…申し訳ありませんでした。

3時ごろに業務を終えて帰宅…アンド→ダーツ!!!

高田馬場に行きつけのダーツバーがあるのです。

とても広くてオススメなのですが穴場なので場所は非公開です(笑)

平成堂スタッフ全員で行ったこともありますが…みんな上手い!!!

威厳にかけて負けるわけにはいかなかったのですが、

そのときは副院長にやられました…↓

副院長はサウスポーで投げるんでめちゃくちゃかっこいいんですが、

パワー系のダーツなのですごいスピードでビュンビュン投げるのです!!

…というわけで次回の平成堂カップのために影練でございます。

まずカウントアップというゲームをやって、そのあとクリケットというゲームを…

…とここで2ゲームを終えたとこで相方マリはダウン。

土曜日の激務のあとに連れ出してしまったのでかわいそうなことをしました…ごめんね。

しかししかし!!そんなことは見越していました!!

一人でもロボットと対戦できる機種を最初から選んでいたのです!!

普通はLIVEDARTS2という機種を使うのですが、一人でロボットと対戦できないので

一世代前のLIVEDARTS1を選択していました!!COOL!!

…というわけで後ろのソファーで寝ている相方を気遣いながら(?)練習練習→

選べる中での最高に強いロボットレベル6に勝利を収めたところで終了。

相方がむくっと起きて「オナカガスイタ」とつぶやいたのでお店を後にしました。


…結局一番強いのはレベル6のロボットじゃなくて相方なのでした…ちゃんちゃん@


平成堂高田鍼灸整骨院 
   院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ