診察券の出会い

竹田竜太鍼灸整骨院 > 診察券の出会い

診察券の出会い

美容鍼スペシャリスト、平成堂高田鍼灸整骨院、院長竹田竜太です。

月曜日始まりました!

今週も張り切って診療頑張ります♪

さて、先週びっくりした事がありました。

平成堂の黄色の診察券が偶然をよんだ出来事。

平成堂高田鍼灸接骨院

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

平成堂に通院している患者様が某所でお買い物をしていたようなのですが・・・

お会計の際、その患者様のお財布の中の平成堂の診察券を発見した!のが、

西ヶ原東洋整体院のぼうず院長

その場で患者さまとぼうず院長は、平成堂の話で盛り上がってくださったそうです(笑)

何の面識もないお二人が平成堂の診察券で繋がるのって、ステキですよね!

ぼうず先生とは実際にお会いしたことはありませんが、相方マリ平成堂高田鍼灸接骨院マリがブログを通して

いつも仲良くしてくださっている院長先生なんです。

こういう偶然もあるんですね!

ぼうず先生のブログ → http://ameblo.jp/nisigahara-seitai/entry-10790927259.html

改めてインターネットの素晴しさを見直しました!

沢山の人と人とのつながりを大切にしていきたいと思いました。

ぼうず先生のブログは和み系で癒されます。

頑張っているぼうず先生のブログ、みなさん是非チェックしてくださいね!


平成堂高田鍼灸整骨院

 院長 竹田竜太



にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ