◆最近、体力が落ちたかな…明日から休診です◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆最近、体力が落ちたかな…明日から休診です◆

◆最近、体力が落ちたかな…明日から休診です◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら平成堂高田鍼灸整骨院・竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてRYOTA TAKEDAと読みます)です。


明日から当院も連休に入ります。

本日は夜8時まで通常診療となりますのでお時間のご都合が付く方は

是非本日中にメンテナンスにお越し下さい!


明日、12日(火曜日)〜15日(金曜日)まで休診とさせていただきます。



先日、何気なくボソっと…

「最近、体力が落ちたかな〜」

と相方に言ってみたところ

ランチに出ました!!!

豚ステーキ!!!

竹田竜太鍼灸整骨院

僕は昔から、豚ステーキを食べると

なぜか元気が出るんです♪


それを知っている、健康マニアの相方はサプリメント等に頼らず

食べて元気になろう!!!という人なので今回も豚を沢山食べれば元気が出る的な感じでした。

という事で、竹田とっても元気です☆


しかも添えてあるのがまぁカラフルで美味しそうな彩り。

パプリカとししとうとジャガイモ。

竹田竜太鍼灸整骨院

ココナッツオイルとニンニクで豚肉を焼いてから

青森の一家に1本のリンゴのたれ?で仕上げたんだそうです。


ご飯は健康の為に、玄米入りはお決まりですが

てんこ盛りすぎてちょっと…

とは思いましたが、完食いたしました。


さすがに食べ過ぎたらしく、この日の夕ご飯はサラダうどん1玉をシェアして食べました(笑)


我が家は牛肉(ステーキや焼き肉)は外で美味しく食べる!という謎のルールが

いつの間にか出来ていて、外食でしか牛肉は食べないのです。

なので家では基本的に豚肉か鶏肉です。


明日から当院も連休となりますが…

生活パターンが変わると暴飲暴食の原因となることがありますので

心配な方は、耳ツボを貼ってお休み中過ごす事をお勧めいたします。


本日8時まで診療しておりますので、宜しくお願いいたします。


なお、連休中はメールでのお問い合わせのみとなりますので

何かございましたら、本日お電話いただけると幸いです。

電話 03−3980−8130


竹田竜太鍼灸整骨院

 詳しくは→

美容鍼灸・鍼灸専門 
竹田竜太鍼灸整骨院Facebook「いいね!」で最新情報をチェック!


当院にお越し下さっている患者様の声→


土日も東京でNO1の美容鍼灸が受けられます!

当院の美容鍼灸・鍼灸治療予約は完全予約制となります。

ご予約が混み合っておりますので、お電話でご相談しながら

予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約方法です。

キャンセル待ちも随時受け付けております。(☎︎ 03−3980−8130)





平成堂高田鍼灸整骨院
竹田竜太鍼灸整骨院

 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ