◆院長竹田 TVのオーディションに落ちました◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆院長竹田 TVのオーディションに落ちました◆

◆院長竹田 TVのオーディションに落ちました◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら平成堂高田鍼灸整骨院・竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてRYOTA TAKEDAと読みます)です。


今日は朝からとっても過ごしやすい気温ですね。

毎日の急激な温度変化で、お身体は大丈夫でしょうか?

ご無理のないようにお過ごしください。


先月より某テレビ局の某番組さまより

実は竹田、制作担当者様より出演の依頼をいただいていたのです。

竹田竜太鍼灸整骨院

僕の休みを公式ホームページで確認してくださっていて

いざ、写真とプロフィールを用意!

オーディションと言っても、書類選考等だったのですが

コンポジ、宣材写真というものが無いので、全身とバストアップ写真を提出しました。


が…

担当者様からの連絡がついに途絶えました凹


「夏休み企画、働く××××」というコーナーだったのですが

もう夏休みも終わりじゃないですか…

そして出演されている方達が20歳から31歳くらいまででした。


竹田41歳なので、年齢ではじかれてしまったのか?

ちなみに身長を書くところはありませんでした(笑)

イメージが違ったのか?

とにかく選考漏れをしてしまいました。


「働くおじさん」コーナーが出来る事を願います。

でもね…

僕はちょっとだけ出たかったんですよ。

そして、オファーが来た時すぐに「自分自身のメンテナンスのために美容鍼やらなきゃ…」

と思う瞬間でもありました。


モデルさんや女優さんが、撮影前に僕の電流美容鍼に駆け込むという事を

身を持って感じる事が出来ました。


なので、出来る限り皆様のご予定に合わせられる「いざって時の美容鍼」をご提供出来る

竹田竜太鍼灸整骨院・平成堂高田鍼灸整骨院を作って行きたいと思っております。


証明写真、結婚式、パーティー、オーディション等、人に見られる大切な時には

是非、当院までご相談ください!


という事で、押さえられていた竹田の予約枠(8月27日、28日、29日)に

少し予約可能枠が出来ました!

お時間にご都合のつく方は、お電話にてお問い合わせください。

 平成堂高田鍼灸整骨院 03−3980−8130



竹田竜太鍼灸整骨院

 詳しくは→


当院にお越し下さっている患者様の声→


土日も東京でNO1の美容鍼灸が受けられます!

当院の美容鍼灸・鍼灸治療予約は完全予約制となります。

お電話でご相談しながら、予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約方法です。

キャンセル待ちも随時受け付けております。(☎︎ 03−3980−8130)





平成堂高田鍼灸整骨院
竹田竜太鍼灸整骨院

 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ