東京 ブライダルエステ 美容鍼 (ほうれい線・しわ・たるみ) 

竹田竜太鍼灸整骨院 > 東京 ブライダルエステ 美容鍼 (ほうれい線・しわ・たるみ) 

東京 ブライダルエステ 美容鍼 (ほうれい線・しわ・たるみ) 

副都心線雑司ヶ谷駅・都電荒川線面影橋より徒歩5分

平成堂高田鍼灸整骨院、院長竹田竜太です。

最近、ブライダルエステ美容鍼を取り入れる花嫁さんが増えてきています。

幸せのお手伝いをさせていただけることは、僕自身も嬉しく思います。

何でも御相談ください!

平成堂高田鍼灸整骨院

美容鍼を受けられた皆様がおっしゃること

●ほうれい線が目立たなくなった。

●フェイスラインがすっきりしてきた。

●お肌の乾燥が気にならなくなった。

●たるみの原因の毛穴が目立たなくなった。

●たるみが解消され、目がパッチリ大きく見えるようになった。

●クスミがなくなった。

●目じりのしわが目立たなくなった。

●透明感が出てきてファンデーションの色を明るめに買いなおした。

                                      などなど・・・

詳しくは左のカテゴリー美容鍼を御参考に!

ブライダルエステとして、美容鍼の他に耳つぼダイエットをセットでされていく方も多くみられます。

プロのモデルさんからもお墨付きの当院の美容鍼は、1日の施術人数に限りがこざいます。

ご予定のお解りになる方は、お早目の御予約をオススメしております。

結婚式は最高の1日を迎えられるように、一緒に頑張っていきましょう(^▽^)V

お時間の合わない方など、御相談くだされば出来る限り対応させていただきます!


平成堂高田鍼灸整骨院

 院長 竹田竜太









にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ