◆べんてんの閉店により…動揺◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆べんてんの閉店により…動揺◆

◆べんてんの閉店により…動揺◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

ほうれい線、シワ、たるみ、アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド竹田式電流美容鍼の事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてRYOTAと読みます)です。


高田馬場の中華ソバべんてんの閉店にショックを受けていたところ

相方が気を遣ってくれたらしく

ランチにラーメンを作ってくれました。


竹田は感動して、動きが止まってしまいましたよ。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

普通のラーメンは、今となってはまず作らないだろうとは思っていましたが

今回もまたすごい発想に展開されていました(笑)

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

真ん中にのっているのはタマネギ丸ごと1個。

煮崩れしない様にと、爪楊枝で何箇所も固定しながら細心の注意を払って煮込み

この感じに仕上げたのだそうです。

ぱっと見、状況がよくわからず?????

確かにトロトロのタマネギにはなっていました。


トッピングのハーブは、薔薇(ローズ)とエルダーフラワーでした。

エルダーフラワーは美白に良いハーブなんだそうです。

相方のラーメン独走修行はこれからもすごいスピートで進んでいきそうです。




土日も東京で美容鍼灸が受けられます!

当院の美容鍼灸・鍼灸治療予約は完全予約制となります。


ご予約がかなり混み合っておりますので、お電話でご相談しながら

予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約方法です。

お早めのご予約をオススメします★




平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ