◆竹田の突撃○○ゴールド!?◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆竹田の突撃○○ゴールド!?◆

◆竹田の突撃○○ゴールド!?◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

ほうれい線、シワ、たるみ、アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド竹田式電流美容鍼の事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


アヒル口じゃありません。

平成堂高田鍼灸整骨院 

いつかの竹田の突撃お昼ご飯は!!!

焼き鳥丼?

平成堂高田鍼灸整骨院

青森では一家に1本必ずあると言われているくらい

超有名な調味料で鶏肉に味付けしたのだそうです。


これがまた美味なのであります。

青森と言えばリンゴの名産地でもありますが、

この調味料は材料にリンゴがたっぷり使われているみたいです。


確かにまろやかで、美味しい。

調味料の名前はなんとかゴールドみたいな名前だったと思います。


まとめてお取り寄せしても良いくらい美味しかったです。

冷や奴やサラダなんかにかけても何故か合う、なんとかゴールド…。

商品名が益々気になります。


ブログを書いているうちに、ひょっとしたら商品名を思い出すかな?と期待しましたが

今日はどうやら思い出せません。

すみません、また今度ってことで今日も下記の「整骨・整骨」バナークリックの応援をしていただけると嬉しいです。

ひょっとしたら思い出すかも!?



土日も東京で美容鍼灸が受けられます!

当院の美容鍼灸・鍼灸治療予約は完全予約制となります。

ご予約がかなり混み合っておりますので、お電話でご相談しながら

予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。




平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ