◆あの!ラーメン二郎のオリジナル版◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆あの!ラーメン二郎のオリジナル版◆

◆あの!ラーメン二郎のオリジナル版◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

ほうれい線、シワ、たるみ、アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド竹田式電流美容鍼の事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


ここ最近、雨模様の東京でしたが今朝はカラッと晴れていますね!

天気予報では15時くらいに傘マークがあったので…どうなんでしょうか?


梅雨が開けたら、冷や麦が美味しい季節になりますね。

先週の夕ご飯。

ご飯、というかこのメニューはなんでしょう?

平成堂高田鍼灸整骨院

謎のてんこ盛りの1品

カラフルなのがなおさら気になりますよね。


これは我が家の今年の定番になりつつあるのですが…

平成堂高田鍼灸整骨院

ラーメン二郎をまねして、冷や麦サラダマシマシなのだそうです。


気になるトッピングを解説しますね。

紫色の氷はハーブのマローなので、自然の色!着色したものではありませんので安心安全☆

ネギ、アボカド、みょうが、トマト、豆腐

そして、見えないけれどレタスがびっしりと引き詰めてあります。


ここに麺つゆをかけていただくのですが、盛りが良すぎて

結局、もう一回り大きな食器に移し替えていただきました(笑)

麺類は喉越しが良いのでつい食べ過ぎてしまいますので

食欲不振の時にはおすすめですが、食べる量にはご注意ください!


食べる量と言えば…

耳ツボダイエットを上手に使って、当院では食欲を抑えるお手伝いをさせていただきます。

相方は耳ツボダイエットで6キロ痩せて…その後またスリムになり

トータルで10キロのダイエットに成功しています☆


という僕もダイエットに成功したのですよ!!!

季節的にも薄着になる季節なので、気になる方は是非、耳ツボダイエットスタートしませんか!!!



土日も東京で美容鍼灸が受けられます!

当院の美容鍼灸・鍼灸治療予約は完全予約制となります。

ご予約がかなり混み合っておりますので、お電話でご相談しながら

予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。




平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ