◆美容鍼灸師必見!竹田式お顔のバランスの見方・その2◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆美容鍼灸師必見!竹田式お顔のバランスの見方・その2◆

◆美容鍼灸師必見!竹田式お顔のバランスの見方・その2◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

ほうれい線、シワ、たるみ、アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド竹田式電流美容鍼の事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

東京 電流 美容鍼灸 竹田


「美容鍼灸師必見!竹田式お顔のバランスの見方・その2」となります。


すいません。前回の続きな上に内容が内容なので…

その1」を呼んでいない方は是非お読みください…ホントすいません(。・人・`。))

(前回はお顔のバランスチェック法その1を紹介しています)



…こういうチェック法に専門用語がなにかあるのかもしれませんが…ボクは詳しくないので知りません(ごめんなさい)。


実際に日本のマンガを海外版に作り直す時に、ページをめくる順番が逆なので

絵を反転させることがあるそうです。

すると絵の上手い方の場合は問題ないのですが…

そうでない方もいらっしゃる…困った…と何かで聞いたことがある気がします。

実際にとても優れていて簡単な評価法だと思います。


実際にボクが施術するときは

「患者様が気になさっている点」を伺ってから「ボクが気になった点」をふまえてカウンセリングいたします。

「口角の高さ」「眼力の強さ」「二重のラインの入り方」「斜めから見たフェイスラインの左右差」…などなど。

反転させたボクからの視点でバランスを評価していきます。

ご本人のみでは評価できないポイントです。

他にもいろいろあるのですがそれはまた次回☆


…って「美容鍼灸施術家向けセミナー」みたいな感じになっちゃいました。

じゃ次回は整美鍼メソッド®セミナーDVDでお会いしましょう~ ♪o(*・▽・)ノ"♪

…ってDVD化の予定は今のところ無いのですが(笑)



土日も東京で美容鍼灸が受けられます!

当院の美容鍼灸・鍼灸治療予約は完全予約制となります。

ご予約がかなり混み合っておりますので、お電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ